top of page

新人スタッフ②♫


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


皆さま、こんにちは!

blogを見て頂きありがとうございます。


5月から、スタッフの仲間入りさせて頂く『関』です☺️


初めてのblogなので少し自己紹介を‥🙇‍♀️


名前⁑関(セキ)

性別⁑女

年齢⁑35

趣味⁑音楽鑑賞


好きな動物⁑犬、猫、ハムスター

(犬、猫、ハムスター、うさぎ飼ってました)

今は、アパート住まいで飼えないのですが‥😣


男の子2人の育児に追われながら、夜ゆっくり飲むビールが大好きです‥笑


人とお話しする事が大好きで、飼い主様とペットちゃんのお話しが沢山出来たら嬉しく思います。


本日、研修で初めての猫ちゃんの火葬をさせて頂いたのですが‥

24年長生きされたそうで、一緒にお連れになられた息子さんは、まだ小学生ぐらいで‥

産まれた時からずっと、一緒にいた猫ちゃん‥

ずっと、ずっと、涙を流しながら泣いている姿を見たら、私も込み上げてきて泣いてしまいました。。。


研修で教えてもらった事も真っ白になってしまい‥涙をこらえるのに必死になってしまいました😭


大切な大切な家族との別れは寂しいですが、一緒に過ごした日々は、かけがえのない宝物ですね。


ご家族様とペットちゃんの最後のお別れを私も一生懸命、務めさせて頂ければ幸いです。


まだまだ、研修中で至らない点ありますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

bottom of page